loading

AUDIT HOTLINE


監査ホットライン

ABOUT AUDIT HOTLINE

監査ホットラインとは


当法人では、監査業務等に関係する情報を収集するための専用の情報受付窓口として、
法人内外から広く情報提供を求め、当法人の業務の品質向上を図ることを目的とするため、「監査ホットライン」を開設しております。
対象とする情報の範囲は、以下のとおりです。

当法人の関与先等の財務情報又は内部統制に関係する不正、不当、誤謬、粉飾又は法令違反等の他、これらが疑われる行為・事実等

当法人に勤務する社員・職員による不正、不当、法令違反又はその恐れのある行為、事実等、その他、これらが疑われる行為・事実等

その他監査業務等において参考となる情報

監査に関する情報をお持ちの方は以下の注意事項をご理解の上、ご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡は電子メール、ファックス、郵送に限らせていただきます。
電話による受付は実施していませんので、ご了承ください。

ATTENTION

注意事項


1.情報の内容は、被監査会社名、疑問をもたれている内容等をできる限り具体的に記載してください。
2.情報提供者の氏名及び住所の記載を望みます。
3.受け付けた情報は監査業務の向上に利用させていただきます。なお、利用に際しては、守秘義務を遵守いたします。
4.受け付けた情報に対する回答は、原則として実施しませんので、ご了承ください。

連絡先

お問い合わせフォームはこちら
FAX:03-3241-3774

郵送先

〒104-0061 東京都中央区銀座1-6-10 上一ビル5階
双研日栄監査法人 監査ホットライン事務局宛